無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

さすらい日記ver.2.0 ゆりこふの暮らし

多摩南部に住む専業主婦の日々のお話です。 歌って遊んで食べて飲んで、気楽に生きられたら幸せたっぷり。

2004年12月

合唱をたしなむorたしなんでいたあなたに60の質問

YOU CAN FLY!様よりお借りしました。


1、 あなたのHNとその由来をどうぞ。

 ゆりこ@福岡もしくは管理人

2、 あなたのサイトの名前はなんですか?

 さすらい日記

3、 それは合唱がメインのサイトですか?

 ちがいまふ~~

4、 生年月日と性別を教えてください。
続きを読む

雪山占い

ゆりこ@管理人さんは修行僧 です!

● 修行僧さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。

おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。

TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。

外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。

しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。

自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● ゆりこ@管理人さんの開運一人称は、「俺様」です!


 自作の割には、どんな結果がでるか分からなかったのよ。

クリック→雪山占いへ!!

ブルブルガタガタ…寒いでよ

寒いけどお出かけしまふ!


今日は厄八幡に行かなきゃいけないの。ただのアッシーだけどね!父ちゃんのね!

あなたのお値段鑑定します

ゆり子さんのお値段は(1億3282万9670円)

階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)


内訳

続きを読む

奪われたマドリガーレ

ゲーム作ってみたじょ。

暇なんじゃ。

見てみてね。

奪われたマドリガーレ
プロフィール

ゆりこふ

記事検索
QRコード
QRコード
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
  • ライブドアブログ