無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

さすらい日記ver.2.0 ゆりこふの暮らし

多摩南部に住む専業主婦の日々のお話です。 歌って遊んで食べて飲んで、気楽に生きられたら幸せたっぷり。

2012年09月

MAQUIA『創刊8周年記念特大号』

 

Ripreのキャンペーンで『MAQUIA』が当選しましたー!
画像1
最近こういう本を買ったことがないので興味津々。

最近の雑誌って色々ついてくるのねー。

ジェラートピケのティッシュポーチが付録。
可愛くてコンパクトなので持ち運びに便利だなあと感心しております。

画像1
その上オバジのシートマスク、現品がついてきました。
すごいねー。

プレゼント応募が大好きな私にも嬉しい、創刊記念スペシャルプレゼントあり。
有名8ブランドの素敵な商品を、105名にドドーンと放出だそうです。
応募せねば。

子育て中&妊婦であることにかまけてこういうのから遠ざかっていた私ですが
『2012 MAQUIA BEAUTY 辞典』には最新美容について五十音順にまとめてあって
とても役立ちます。

濱田マサル、千吉良恵子の2大アーティスト企画も読みごたえあり。

3歳の娘とともに、すごいねーと読みました。

 MAQUIA『創刊8周年記念特大号』

Ripreキャンペーンに案件参加中

ようやく秋?

前回のブログアップから、1ヶ月も経ってしまいました。
この間、特に色々と変化もなく…という訳ではなく、
2週間前から切迫早産のため安静指示が出ておりました。
今日の妊婦健診でも安静指示は解除されることなく
里帰りの前倒しを言い渡されました。
文字にするとこんな感じですが、超いいお医者さんで、

「今まで安静で頑張ってきたからねーもう少しこのまま
赤ちゃんにお腹にいてもらうために頑張りましょう。
里帰りも、もし何かあったらいけないのでなるべく早めに
帰るようにしてくださいねー☆」


やーさーしーいー!
「おほん、安静にしてなきゃダメだよ、すぐ里帰りしなさい」
なんて言うお医者さんだったら、反発したくなるのが私。
本当に相性のいい先生でした。
長らくお世話になりました。

10月下旬に里帰りの予定が9月末に早まったということで、
飛行機の手配から荷物の整理からバタバタです(主に主人が)。
さらに安静にということで、家事までやらせなければならない。
うーむ、せっかくの土日だというのに大変申し訳ない。
プロフィール

ゆりこふ

記事検索
QRコード
QRコード
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
  • ライブドアブログ