無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

さすらい日記ver.2.0 ゆりこふの暮らし

多摩南部に住む専業主婦の日々のお話です。 歌って遊んで食べて飲んで、気楽に生きられたら幸せたっぷり。

2015年03月

【モニター】ミレアムシャンプー

ミレアムシャンプー使ってみました♪

image

香りのいいシャンプーです♪
すごく好きな香り。
気持ちよく使えます。 

透明でとろっとやわらかめのテクスチャ。
やさしい泡立ちで、髪にやさしい感じです。 

サロン使用だということなのですが、
お値段は優しい感じなので使っていきたいな♪ 

【モニター】リキッドBBバー

マナラ化粧品さまより届きました♪

image

リキッドBBバー

保存版ガイドブックつきです♪

image

一緒にスポンジも頂いてしまいました!

image

使い方説明書に従って使います。
こちらのBBクリーム、バー状になっております!
固さは、口紅ぐらいの質感かな。
繰り出し式になっていて、出しすぎないで使います。

image

手の甲にさっとこのスティック状のまま塗ってみたりして。
手で塗り広げるのもいいのですが、せっかくなのでスポンジで。

image

全体的に明るく、ふわっとした質感に仕上がりました。
これなら、手も汚さずに仕上げられそうです。
BBクリームは結構お手手が汚れるのが嫌だなあと思っていたのですが
スティック状、バー状になっているのでとっても使いやすいしイイ!

たださっとお顔につけるだけでムラにもならないし綺麗な仕上がりになります。
しかも、美容成分がたっぷり入っているらしく、
いい感じでお肌がしっとりしてくれます。

悪いものが入っていないのに、SPF35、PA+++で紫外線対策もばっちり!
一年中手軽に使えて、お肌にやさしいので素晴らしいと思います!
小さく見えますが、これで3~4か月使えてしまうようなので
お得感もすごいですー!

BBジプシーの母にも教えてあげなきゃ♪

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【モニター】栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」

髪を健康に保つためには日ごろのケアが大切!
ということで、こちらをご紹介♪

アミノ酸・栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」

ごまアロエ物語という、すごい名称のシャンプーです!
絶対ごまとアロエが入ってるよね。
そして、ごまもアロエも絶対体にいいよね。

ごまはごまでも「ごまぞう」という種類のごまだそうで、
ゴマリグナンがたっぷりなんだそうです。

アロエも宮古島産でミネラル豊富な有機アロエベラ。
高麗ニンジンや加水分解コラーゲンも配合されています。

しっかりと泡立って、頭皮に気持ちいい。
で、頭皮はさっぱりするけどしっとり感があるという
かなり優秀なシャンプーでございます。

私の大好きなラベンダーの香りがふわっとします。
ごまの香りじゃないのが不思議w
楽しく使い続けたいです!
アミノ酸・栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」
【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中

【モニター】大島椿ヘアクリーム

どうする?
髪が朝からちゃんとまとまったら…

テンションあがるよね!?

image

私に、髪をさらさらにまとめる救世主現る!!
あの有名な椿油でお馴染み「大島椿」のヘアクリーム!

実は昔から椿油がいいと聞いてはおり、実際に現品を仕入れ
使ってみたもののガサツな私では使い方が微妙にわからない…
なので、私には合わない商品なんだとあきらめておりました。
でも、大島椿の椿油の良さには憧れていて。

このヘアクリーム、もちろん椿油配合。
「椿油」と「ツバキセラミド」が傷んだ髪を補修して、
髪表面を椿油がコーティングしてダメージの進行を遅らせてくれるんだって。

無香料・無着色なので安心して使えます。

こちらをスタイリング剤として使用しました。
べたつくのが苦手なので、うまく使えるかなあと思いましたが
ほんのりパーマの残った微妙なスタイルを、
ニュアンスヘアにしてくれるというナイスな働き!
べたつかないし、それでいてまとまる感じがいいなあと思います。

アウトバストリートメントとしても使えるということで
ドライヤーの前になじませて、痛みの補修を助けてもらえます。

2015-03-13-15-41-26

本気で使える「ヘアクリーム」です!

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

いやー、楽しかった!

今日は、某局の朝の情報番組の収録に参加させていただきました!

何やらハサミの使い方に詳しくなれるとか何とか…
確かに、ハサミ使いにはちょっとうるさい感じになれたかも!

我が家までわざわざロケに来て下さった上に、
有名人お二方のサインを頂いてお写真まで撮らせていただいて、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

というか、長女が超喜んでたw
テンション高すぎw

お一人は進行役の方で、冷静にお話しされていて
それでも子供たちには人気な感じでいらしたのですが、
もうお一人がハサミの師匠的な方で、その方が見えた瞬間、

「わー!!○○さんだー!!やったー!!」

と大喜びの長女。 
喜びすぎだろ、というぐらい、まさに飛び上がって大喜び。
ま、その裏で私も超喜んでたんだけどwwwwww

色々とご親切にして頂いて、3時間という長い収録時間でしたが
疲れも感じずただただ楽しく過ごすことができました。

4月7日、某局の朝の情報番組でお会いしましょうww 
プロフィール

ゆりこふ

記事検索
QRコード
QRコード
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
  • ライブドアブログ