調布駅から徒歩ちょっと、カフェバーンズにランチに来ました。
午後から浅草に行くのですが、連れと調布で待ち合わせして行くことになってるので、ここでランチ。
オープン前に入ったので他のお客さんもいないし、タバコの臭いもないしありがたい。
お腹がすいたので、チーズオムハヤシを選択。
毎回他のものを頼もうと思うのだけど、食べやすさと取り分けやすさで、これ一択。
2012-08-11 11:33:54 写真1

セットのサラダとジュースをパクパク。
昔から気になってたんだけど、このサラダのドレッシングが謎。
和洋折衷な、味噌っぽいクリーミーなドレッシング。
2012-08-11 11:37:25 写真1

メインはこれ。
ここから卵を開いて、ハヤシソースをかけて食べます。
うん、美味しいよね。

そんな感じで13時までつぶします。