3月、超忙しい。
たぶん、3週間は意識のないまま動き続ける
謎の生物の気分で過ごすのでしょう。
さっさと卒園式終わってほしい…。

忙しいので自分にはあまり手をかけられません。
困りますねえ。
でも、これから写真を撮られる機会も増えるので
お肌のお手入れもちゃんとしなきゃいけないのです。

なので「発酵美容クレンジングセラム」、使ってみます。

2016-02-16-09-15-54

これ、使ってみます。
忙しい、めんどくさがりな私でも、かんたんに使えるのです。

2016-02-16-09-17-01
 
立派なボトルに入っています。
コットンにとってふき取るだけです。

2016-02-16-09-18-56
 
幼稚園から帰ってきて、ふき取って、昼寝、とか
家に帰ってきて、ふき取って、寝る、とか
とにかくそのまま寝たいときには素晴らしく楽なものです。

こちらの商品が素敵だなと思うのはそれだけじゃないんですね。 

12種類の天然発酵液を配合しているんです。
コメ、大豆、豆乳、など、それだけでもじゅうぶん
お肌によさそうなものの発酵エキス。
こちらが、お肌にやさしく汚れを落としてくれたり、
毛穴の黒ずみ・くすみを取ってくれたり
保湿・エイジングケアをしてくれるんですねー。

あー、ほんとに助かる。
朝も夜も使って、お肌スッキリです。
ありがとう、発酵美容クレンジングセラム!