ベビーフット愛用者です。

2016-04-11-19-15-28

 
いつも30分のものを使っていたのですが、今回は60分。
のんびりゆったりした気分で活用です。

2016-04-11-19-15-40


パッケージを開けると、ブーツ型のパックが二枚。

2016-04-11-19-16-12

 
封を切ってそのまま足を突っ込みます。

2016-04-11-19-16-58

 
このとき、足を清潔に。
私はお風呂上りでふやけたところに入れました。

2016-04-11-19-18-15


付属のシールでとめると、結構動かないもので
このまま立ち上がって簡単な用事を済ませたりできました。

2016-04-11-19-18-18


思い出しては足をモミモミ、
スマートフォンでゲームをやったり
SNSのチェックをしていたらあっという間。

2016-04-11-19-18-57


丁寧にお風呂で洗い流したら完了。
その場では特に変化がないのですが…。

数日経つと、角質がペリペリとはがれてきます。
靴下を履いたりして、ぽろぽろが床に散らばるのを防止したりして
そんなこんなでツルツルの足になるのでした。

もうやめられません。